3月22日に発生したシステム障害のお詫びと復旧のお知らせ
2023年03月23日 更新
3月22日 9時頃よりシステムに障害が発生し、音声による通話、映像の受信ができない状況が発生いたしました。
システム障害については、23日午前9時に復旧いたしました。
今回のシステム障害の原因はアイコサポートアプリに起因しないクラウドサービスの不具合によるものです。
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
営業時間:9時から21時
アクセシビリティ設定
文字の大きさ
コントラスト
アクセシビリティ設定を閉じる
2023年03月23日 更新
3月22日 9時頃よりシステムに障害が発生し、音声による通話、映像の受信ができない状況が発生いたしました。
システム障害については、23日午前9時に復旧いたしました。
今回のシステム障害の原因はアイコサポートアプリに起因しないクラウドサービスの不具合によるものです。
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。