料金・お申し込み
料金
新規ご加入特典
入会から最大二か月
無料
入会から三か月目以降
月額 5,000円(税込価格 5,500円)毎月1日から末日までの一か月分の料金となります。日割り計算はいたしませんのでご注意ください。
利用時間の延長
利用時間の追加購入
30分 1,250円(税込価格 1,375円)メールまたはお電話にてお申込みください。
月額プランにご加入の方のみご利用いただけます。
※ご利用されなかった場合を含め、ご購入後の返金はしておりませんのでご了承ください。
お申込み手続き
- Appストアからアイコサポートアプリをインストールしてください。
- アプリを開いてください。「位置情報の共有」を許可するか聞かれます。「Appの使用中は許可」を選択してください。「カメラへのアクセス」「マイクへのアクセス」について聞かれます。「OK」を選択してください。
- アプリ上で利用規約とプライバシーポリシーを確認してください。同意ボタンを押すとブラウザが起動されます。
- ブラウザで加入・再加入確認ページが表示されます。初めてご登録されるお客さまは「初回加入」をお選びください。
- 利用者情報とクレジットカード情報を登録してください。
- 登録後、メールでお客さまのIDとパスワードが届きます。
- アプリを起動しID とパスワードを入力しログインしてください。
- 実際のご利用前に接続確認のため、アプリからオペレーターに初回通話してください。その際にオペレーターがお客さまの見え方などの追加情報をお伺いします。お時間は10分程度かかります。
[ 初回通話の方法 ]
1. 通話開始画面の一番上のボタン「通話開始ボタン」を押してください。VoiceOverの標準仕様の場合はダブルタップしてください。
2. オペレーターに繋がります。
3. オペレーターからお客さまの見え方など、5点ほど追加情報をお伺いします。
4. オペレーターから、カメラに映る範囲のご案内をします。スマートフォンの前に片手をかざしていただき、上下、左右どの範囲までカメラに映っているのかご説明します。オペレーターの指示に従い片手を動かしてください。
5. 初回通話が完了後、画面をタップして通話を終了してください。
ご解約方法
解約のお申し出はメールにてご連絡ください。
20日までにご連絡いただければ当月末で契約は終了します。
20日を過ぎた場合翌月末での契約終了となり、翌月分の会員費が発生します。
メールの題名に解約希望とご記入ください。
メール本文には次の4点をご記入ください。
1. 契約者さまの漢字氏名、2. カタカナ氏名、3. お電話番号、4. ご解約の理由
メールアドレスはこちらです。
eyecosupport@prime-as.co.jp
お申込みの留意点
- 新規ご加入特典はご登録された当月と翌月の会員費(最大2か月分)が無料になります。
2回目以降のお申し込みは、特典対象外です。 - 株式会社ROBOT PAYMENTの決済代行システム(https://www.robotpayment.co.jp/service/)を利用しております。アイコサポートアプリ上で利用規約と個人情報保護宣言をご確認いただき、同意ボタンを押すと決済画面が開きます。なお、支払日はカード会社、その他金融機関が指定する引き落とし日になります。
- お支払い方法はクレジットカード払い(会費自動振替)のみとなります。
- お取り扱い可能なクレジットカードは下記となります。
- クレジットカード情報登録の確認には数日かかることがあります。
- 当社は、クレジットカード支払いの請求書および領収書は発行いたしませんので、クレジットカード会社から届く明細書をご覧ください。
- 解約のお申し出がない限り、次回(次月)以降の会費の支払も、申込時のクレジットカードからの引き落し(請求)となります。
- 月の途中でのご解約の場合、ご利用料金は日割とはならず、満額がかかります。
- サービスの内容は変更・終了となる場合があります。
- 無料期間終了後は、自動的にご利用料金が発生します。無料期間中に退会申込みをした場合は、無料期間終了後に自動的に退会となり(退会予約)、ご利用料金は発生いたしません。
登録情報の変更方法
- 氏名・住所・電話番号・見え方・緊急連絡先などの変更方法:メールにてご連絡ください。
- クレジットカードの変更:メールにてご連絡ください。
アイコサポートというパートナーをあなたの生活の一部に
最大二ヶ月間 サービス無料
月額:5,500円(税込み) 毎月合計2時間まで
アイコサポートは、App Storeよりご利用いただけます。なお、Android端末ではご利用いただけません。