アクセシビリティボタン

アクセシビリティ設定

文字の大きさ

大きくする

もっと大きくする

元に戻す

コントラスト

白黒反転

元に戻す

アクセシビリティ設定を閉じる

特定商取引に関する表記

販売業者

株式会社プライムアシスタンス

運営統括責任者

中嶋 昌幸

所在地

本社
〒164-0012 東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー21階

電話番号

03-5365-1907リンク 電話をお掛けできます

電話受付時間

9時から17時(平日)
※アイコサポートの営業時間(9時から21時)とは異なります

メールアドレス

eyecosupport@prime-as.co.jpリンク メールアプリが開きます

ホームページURL

https://eyecosupport.prime-as.co.jp別ウィンドウが開きます

利用料金

サービスのお申込みページをご参照ください。消費税は内税として表示しております。詳しくはこちら

利用料金以外に必要となる費用

サービスを利用するための通話料金、インターネット接続料金その他の通信に関する費用はお客様のご負担となります。それぞれの料金は、お客様がご利用の携帯電話会社またはインターネットプロバイダー等の各事業者にお問い合わせください。

サービスの提供時期

決済情報登録の確認後、5営業日以内にサービスの提供を開始します。

お支払い方法および時期

クレジットカード決済

株式会社ROBOT PAYMENTの決済代行システムを利用しております。
ご注文後、ROBOT PAYMENT決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。
なお、支払日はカード会社、その他金融機関が指定する引き落とし日になります。

(カード会社、その他金融機関からの引き落としに失敗した場合、当該利用者のサービス利用を停止し、当社指定の支払い方法によってお支払いいただきます。)

申し込みの撤回・契約の解除に関する事項

サービスの性質上、購入手続完了後は、お申込みいただいた当月分についてのキャンセル・返品はお受けいたしませんのでご了承ください。
月の途中など契約期間途中の解約となった場合も契約満了日までの料金が発生し、日割清算等による返金を含めた一切の返金は行われません。

解約のお申し出はメールにてご連絡ください。
20日までにご連絡いただければ当月末で契約は終了します。
20日を過ぎた場合は翌月末での契約終了となり、翌月分の料金が発生します。
メールの題名に「解約希望」とご記入ください。
メール本文には次の4点をご記入ください。
1. 契約者さまの漢字氏名
2. カタカナ氏名
3. お電話番号
4. ご解約の理由
送付先のメールアドレスはこちらです。
eyecosupport@prime-as.co.jpリンク メールアプリが開きます

ソフトウェア等の動作環境

本サービスの利用に必要なアプリケーション「アイコサポート」の動作環境は、こちらのページ【https://apps.apple.com/jp/app/eyecosupport/id1584946971】で表示しています。