iPhone17ProおよびiPhone17Pro Maxのご利用に関する重要なお知らせ
2025年10月02日 更新
このたび、iPhone17ProおよびiPhone17Pro Maxにおいてアイコサポートが正常に動作しないという事象が確認されました。
現在、原因の調査・検証および対応策の検討を進めております。
調査結果が判明次第、お知らせいたしますが、それまでの間、iPhone17ProおよびiPhone17Pro Maxは動作保証の対象外とさせていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、サービスのご利用履歴から本事象の対象となる可能性があるお客様につきましては、個別にご連絡させていただきます。
すでに機種変更をなさっており、今後の利用に関してご不安があるお客様につきましても、大変お手数ですが、アイコサポート窓口にご一報ください。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
【お問い合わせ先】
株式会社プライムアシスタンス アイコサポート事務局
メール:eyecosupport@prime-as.co.jp
電話番号:050-3821-0836 受付時間9時~21時