【重要】アイコサポートアプリ バージョンアップデートに関するおしらせ
2025年08月27日 更新
システムの安定性の向上を目的に実施した、アイコサポートアプリのバージョンアップが完了いたしました。
作業後はアプリ最新版へのアップデートが必須となります。アップデートを行っていただかないと、アプリをご利用いただけませんのでご注意ください。
<アプリ最新版へのアップデートの方法>
8月27日(水)9時以降にアプリを立ち上げた際にポップアップ通知が表示されます。
ポップアップ通知に表示された「アップデート」を選択するとAppStoreのアイコサポート画面が開きます。AppStore上で「アップデート」を選択し最新版のインストールをお願いたします。
「あとで」を選択すると、アプリが使えません。万が一「あとで」を選択された場合は、一度アプリを閉じて再度起動いただくとポップアップがまた表示されますので、「アップデート」を選択し、アプリをアップデートしてください。
万が一、ポップアップが表示されない場合は、直接AppStoreでアイコサポートを検索し、「アップデート」ボタンを押下してください。
<残時間表示の不具合について>
一部、残時間が表示されない不具合が発生しています。こちらについては至急原因を調査中です。ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます
株式会社プライムアシスタンス アイコサポート事務局
メール:eyecosupport@prime-as.co.jp
電話番号:050-3821-0836 受付時間9時~21時