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料金・お申し込み

料金

新規ご加入特典

入会から最大二か月

無料

入会から三か月目以降

月額 5,000円(税込価格 5,500円)毎月1日から末日までの一か月分の料金となります。日割り計算はいたしませんのでご注意ください。

お申込み手続き

  1. Appストアからアイコサポートアプリをインストールしてください。
  2. アプリを開いてください。「位置情報の共有」を許可するか聞かれます。「Appの使用中は許可」を選択してください。「カメラへのアクセス」「マイクへのアクセス」について聞かれます。「OK」を選択してください。
  3. アプリ上で利用規約とプライバシーポリシーを確認してください。同意ボタンを押すとブラウザが起動されます。
  4. ブラウザで加入・再加入確認ページが表示されます。初めてご登録されるお客さまは「初回加入」をお選びください。
  5. 利用者情報とクレジットカード情報を登録してください。
    注意
    キャリアメールでのご登録ですと、当社からメールが届かない事象が発生しています。ドメインの指定を解除していただくか、別のメールアドレスをご登録ください。
  6. 情報登録後、3営業日以内にメールでお客さまのIDとパスワードが届きます。
  7. アプリを起動しID とパスワードを入力しログインしてください。
  8. 実際のご利用前に接続確認のため、アプリからオペレーターに初回通話してください。その際にオペレーターがお客さまの見え方などの追加情報をお伺いします。お時間は10分程度かかります。
    [ 初回通話の方法 ]
    1. 通話開始画面の一番上のボタン「通話開始ボタン」を押してください。VoiceOverの標準仕様の場合はダブルタップしてください。
    2. オペレーターに繋がります。
    3. オペレーターからお客さまの見え方など、5点ほど追加情報をお伺いします。
    4. オペレーターから、カメラに映る範囲のご案内をします。スマートフォンの前に片手をかざしていただき、上下、左右どの範囲までカメラに映っているのかご説明します。オペレーターの指示に従い片手を動かしてください。
    5. 初回通話が完了後、画面をタップして通話を終了してください。

ご解約方法

解約のお申し出はメールにてご連絡ください。
20日までにご連絡いただければ当月末で契約は終了します。
20日を過ぎた場合翌月末での契約終了となり、翌月分の会員費が発生します。
メールの題名に解約希望とご記入ください。
メール本文には次の4点をご記入ください。
1. 契約者さまの漢字氏名、2. カタカナ氏名、3. お電話番号、4. ご解約の理由
メールアドレスはこちらです。
eyecosupport@prime-as.co.jp

お申込みの留意点

  • 新規ご加入特典はご登録された当月と翌月の会員費(最大2か月分)が無料になります。
    2回目以降のお申し込みは、特典対象外です。
  • 株式会社ROBOT PAYMENTの決済代行システム(https://www.robotpayment.co.jp/service/別ウィンドウが開きます)を利用しております。アイコサポートアプリ上で利用規約と個人情報保護宣言をご確認いただき、同意ボタンを押すと決済画面が開きます。なお、支払日はカード会社、その他金融機関が指定する引き落とし日になります。
  • お支払い方法はクレジットカード払い(会費自動振替)のみとなります。
  • お取り扱い可能なクレジットカードは下記となります。

    ビザカード マスターカード ジェーシービー アメリカンエクスプレス(通称 アメックス) ダイナーズクラブ

  • クレジットカード情報登録の確認には数日かかることがあります。
  • 当社は、クレジットカード支払いの請求書および領収書は発行いたしませんので、クレジットカード会社から届く明細書をご覧ください。
  • 解約のお申し出がない限り、次回(次月)以降の会費の支払も、申込時のクレジットカードからの引き落し(請求)となります。
  • 月の途中でのご解約の場合、ご利用料金は日割とはならず、満額がかかります。
  • サービスの内容は変更・終了となる場合があります。
  • 無料期間終了後は、自動的にご利用料金が発生します。無料期間中に退会申込みをした場合は、無料期間終了後に自動的に退会となり、ご利用料金は発生いたしません。

登録情報の変更方法

  • 氏名・住所・電話番号・見え方・緊急連絡先などの変更方法:メールにてご連絡ください。
  • クレジットカードの変更:メールにてご連絡ください。

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