営業時間:9時から21時
アクセシビリティ設定
文字の大きさ
大きくする
もっと大きくする
元に戻す
コントラスト
白黒反転
アクセシビリティ設定を閉じる
2023年05月29日 更新
通話しながらフリーエリアを出た場合や、GPS位置情報が誤差を起こしたら通話は切れてしまいますか?
2022年06月30日 更新
オペレーターに遠隔でスマホのライトを点けてもらえますか
2022年02月14日 更新
対応するiOSのバージョンは何ですか?
GPSの精度はどれくらいですか?
アプリの使用容量はどれくらいですか?
機種変更した場合の対応方法を教えてください。
アイコサポートを使用中でも、電話は繋がりますか?
アイコサポートを使用中に他のアプリを起動できますか?
通話が終了したときバイブレーションなどのお知らせ機能がありますか?
通話終了後に鳴るはずのバイブレーションが機能しません。
最大二ヶ月間 サービス無料
月額:5,500円(税込み) 毎月合計2時間まで
サービス内容・利用方法を見る
アイコサポートは、App Storeよりご利用いただけます。なお、Android端末ではご利用いただけません。
Copyright (C) Eyeco Support. All Right Reserved